鎮目博道の顔パネ未来研究報告

顔ハメパネルの未来を考える「顔パネ未来研究所」の研究報告書です。関係ないこともまあまあ書きますw 顔パネ未来研究所fbページはこちら https://www.facebook.com/kaopanemirai/

11/11は串カツ田中の日?食べ放題1111円

こんにちは。ちょっとサボってましたw

で、唐突に串カツの話です。

f:id:chinkokai:20171102083035j:image

なんと11月1日からあの串カツ田中

串カツ11種類食べ放題で1111円という

アホみたいに安い食べ放題プラン

実施しています!

f:id:chinkokai:20171102083106j:image

飲み放題つけても2222円で

やはりアホみたいに安い!と同僚に聞いたので

さっそく会社近くの店に行ってきました。

というのも11月11日は串カツ田中の日らしいんです。

1の字が串に似ているからなんでしょうねw
だからこそ11/1から11/11までの限定食べ放題となったわけですね。

f:id:chinkokai:20171102083644j:image

あれ?でも11月11日といえば

何かの日だぞ?と思ったあなた・・・

正しいです。


そう、ポッキーの日ですよね。

 

…というツッコミが入るのを予想したのかしなかったのか今日から串カツ田中でもポッキーを揚げた「串カツ棒」という限定メニューが食い放題開始と同時に登場しています。

f:id:chinkokai:20171102083227j:image

こちら一本11円!食べ放題のメニューにも入っています。

 

こちらも当然11/11までですねw

f:id:chinkokai:20171102083253j:image

味はソースを間違えてつけなければ甘くておいしいです。

f:id:chinkokai:20171102083338j:image

僕は好きな味ですね。

好きな味すぎてピントずれずれですw

f:id:chinkokai:20171102083322j:image

チョコと衣が絶妙にマッチしてますw

 

さて、本題です。

 

食べ放題は最初に3本のセットが出されて、それを食べきったところから11種類の中から好きにオーダー出来るというシステムです。

f:id:chinkokai:20171102083414j:image

これが最初に出てくる3本セット。

同僚と2人分で6本です。

レンコン・つくね・串カツでした。

 f:id:chinkokai:20171102083148j:image

1回にオーダー出来るのはひとり5本。

食べきってからしか次のオーダーはできません。

 

120分制でLO90分ですが、50近いオッサンですのでもちろんそんなに長く串カツを食べ続けられるわけもなく、1時間たつかたたないかのところでダウン


それでもまあまあコスパとしては満足できるお得具合です。

「勝った」って感じがちゃんとしますもんw

 

でもって、食べ放題を注文した人には1品メニューも一部割引になる!

てことで

f:id:chinkokai:20171102083813j:image

梅きゅうりとか

f:id:chinkokai:20171102083836j:image

板わさなんかをたのんで

f:id:chinkokai:20171102083856j:image

口をさっぱりさせてクールダウン。

 f:id:chinkokai:20171102085223j:image

最後は大好きな肉吸い

いい戦いでしたw

 

てことで11/11は意外とすぐなので、

行ける人は早めに行ってチャレンジする価値ありかもですよ〜。

 

 

↓気に入ったらポチッとお願いします。 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村