鎮目博道の顔パネ未来研究報告

顔ハメパネルの未来を考える「顔パネ未来研究所」の研究報告書です。関係ないこともまあまあ書きますw 顔パネ未来研究所fbページはこちら https://www.facebook.com/kaopanemirai/

2018-01-01から1年間の記事一覧

東洋経済オンラインに記事を書きました!

みなさんご無沙汰しています。 顔ハメパネル愛好家で、顔パネ未来研究所の所長をしています鎮目です。 顔ハメを愛してますのでコツコツと自撮り写真を撮りためてまして、あんまし最近ちゃんと数えてないんですけど500枚は楽勝で超えました。 そして隔週水曜…

鎮目博道誕生記念ラーメンやります!

神田小川町のイタリアン&ラーメンの名店「ZeCT byLm(ゼクト)」の藤枝勇シェフが 鎮目の49歳の誕生日を祝い「SHIZUMEN49 イカしてるカイ?ラーメン」を作ってくれることになりました! 鎮目の好みに合わせてイカと貝のダブルスープの塩味で細麺! さらに藤…

第1回顔ハメパネルシンポジウムが記事として掲載されました。

こちらでも告知させていただきました、5月27日に開催した 「第1回顔ハメパネルシンポジウム」ですが、 多くの皆さんにご参加いただき、大盛況でした。 どうもありがとうございました。 このシンポジウムの前後に、多くのメディアに関連記事を掲載してい…

「顔ハメは地域を救うのか?」 ”第1回全日本顔ハメシンポジウム”のご案内

「顔ハメは地域を救うのか?」 ”第1回全日本顔ハメシンポジウム”のご案内 平成30年5月27日(日)13時開場/13時半開始 会場:港区立勤労福祉会館(JR田町駅徒歩5分) 主催:第1回全日本顔ハメシンポジウム実行委員会/EDIラボ 後援:公共コミュニケーション…

沖縄そば食べまくり旅②

こんにちは。 この間の「沖縄本島で沖縄そば食べまくってみました」の続きです。 この間は2軒ご紹介しましたから、 今回は3軒目からなんとなく好きな順に 適当にランクアップしていきますねー。 ③琉球武家屋敷 謝名亭 ここ、すごいお店の雰囲気がいいんです…

沖縄本島で沖縄そば食べまくってみました。

お久しぶりです。 先日仕事で沖縄に行く機会がありました。しかも1カ月のうちに2回も。 合計で1週間ほど那覇中心に滞在することができました。 空が青いんよねー。 海も青いんよねー。 そうなると(どうなるとやw) 僕は根っから麺類が大好きで、 その中でも…

鎮目が鎮目を探しに行ってきた話

どうもこんにちは。陳湖海です。 えーと藪から棒ですが実は私の本名は 「鎮目博道」と申します。 この苗字「しずめ」って読むんですけど まあまあ絶対誰にも読まれません。 小学生の頃から担任の先生にも クラス替えの後の最初の出欠では絶対 「ちんめ」とか…