鎮目博道の顔パネ未来研究報告

顔ハメパネルの未来を考える「顔パネ未来研究所」の研究報告書です。関係ないこともまあまあ書きますw 顔パネ未来研究所fbページはこちら https://www.facebook.com/kaopanemirai/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい閉店

都心部をブラブラ歩いていたら こんなお店を見つけました。 古くからあるお魚屋さんのようです。 何か貼り紙がしてありますね。 「店主が高齢により体力が弱り後継者も居ないため」って… 知らない魚屋さんだけど寂しいですよね〜こういうの(ToT) ではでは に…

ざっくり美味しいお土産

お土産でもらった「じゃがりこ 贅沢カニだし味」が想像を超えて美味かった。 これ、じゃがりこはフツーで漬けるソースがカニ風味満載なので家にあるいろんなものをつけて片端からカニ風味にして食べるのもビンボー臭くてなかなか楽しいw しかしどうでもいい…

代々木八幡宮のお祭り

代々木八幡宮… 毎年だいたいお祭り行ってるんですが とても大好きです 山の中の神社というか… 小山がそのまんま神社になっていて どうやら神社の中に古代の遺跡とか あるらしいっすよ で、ここは屋台がすごい 夜になると提灯が 良い雰囲気を出してますが 屋…

僕ととあるインド料理店

以前から前を通るたびに結構ほっこり癒されてきたとあるインド料理店の「本日のランチ」看板… 「最近は日本語上達してしまってあまり傑作がないなあ…」と思ってたら昨日はかなり良い感じに脱力できた 「シタケポテト」かあ…www「干しシタケ」とか入ってんの…

か、看板が…

こないだ三島と沼津行ってきました。 沼津の深海魚水族館でお約束の ダイオウグソクムシ… そんでもって 沼津餃子っていうのを初めて食べましたがこれがすごく美味しかった。 なんとこの沼津餃子は 焼いたあと茹でてあるということで グニョグニョなんだけど …

秘密裡に独立を祝う練馬区の陰謀

ごぶさたしてます。 なんか練馬に行ってきたんですが こんな看板が書店に… 「練馬区独立70周年記念絵本」って なんじゃそりゃ?と思って 中に当然入りました それっぽいのはこれくらいだったけど 絵本じゃないよなこれ… なんとなく納得いかない気分で 帰り道…