鎮目博道の顔パネ未来研究報告

顔ハメパネルの未来を考える「顔パネ未来研究所」の研究報告書です。関係ないこともまあまあ書きますw 顔パネ未来研究所fbページはこちら https://www.facebook.com/kaopanemirai/

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンはニンニクの季節?

もうすぐハロウィンですね。 あれ?これすこし前にも言いましたね。 そうなんです。 今回もハロウィンバージョンの カップ麺のお話です。 今回の商品はコレ。 カップ焼そば好きの方ならファンが多い 日清焼きそばU.F.O.です。 ハロウィンバージョンで 「ガー…

韓国インスタ映えツアー②

さて、前回に続き 韓国インスタ映え自撮りツアーの 後編です。 前編はこちら chinkokai.hatenablog.com 今回とにかく韓国・ソウルに インスタ映えをお仕事で探しに行く 不思議な旅だった訳ですが、 実は韓国ってそもそも料理に 結構インスタ映えするものがあ…

韓国インスタ映え自撮りツアーw

前回に続きこないだの韓国出張の話で恐縮ですが、 実は韓国に出張した理由の1つがコレ なんかフォトジェニックなんですよね まさに元祖インスタ映えの国!て感じ なので出張に行ったんですわ インスタ映え探しの旅!てやつ? ああもちろん仕事ですよ一応ww …

韓国の不思議な日本語たち

仕事で韓国行って来ました。 なので定番ですが街で発見した 不思議な日本語たちをご紹介。 来ましたいきなり命令形ですw なんとなく命令されると意地でも 行きたくなくなるのが人間のサガ… 広蔵市場で食べたお粥、 美味しかったです。が… 「かぼわやのお粥」…

ハロウィンうどんの決定的間違い

どもーです。 ハロウィンですねそろそろ。 てことでこんなカップうどんが出ていたので食べてみる事にしました! ジャーン! ハロウィン仕様のどん兵衛 なんて素敵なんでしょ。 豚骨味のうどんというのも魅力的… でもどこがハロウィンなのやろ? 作ってみて分…

マックドーナルノ?

なんかマックに行ったら あれ?なんじゃこりゃ?な 状況になってました。 ほら、なんかおかしいんですよ… わかります? すこしおっきくしてみますね。 ほら、な、なんやこれ? どうやらベーコンポテトパイが 復活したらしいのですが… それにしてもなぜ? と…

2枚目なうどんの話

こんな話を教えてもらいました。 「いまコンビニ限定で、赤いきつねの あげ2枚バージョンが発売されてる」と あげ2枚の赤いきつね!おおっ! これはうどん好きの僕は見逃せない… さっそくセブンへ…ありました! しかもセブンで2つ買うとおそ松さんフタ乗せフ…