鎮目博道の顔パネ未来研究報告

顔ハメパネルの未来を考える「顔パネ未来研究所」の研究報告書です。関係ないこともまあまあ書きますw 顔パネ未来研究所fbページはこちら https://www.facebook.com/kaopanemirai/

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼく、ドザえもん?

どうもです。 今日は文化の香り高い?展覧会に行ってきました。 そしたらこんなのが展示されてました。 ど、どこかでみたことありますよねw そう。この展覧会、 「THE ドザえもん展 TOKYO 2017」っていうんです。 「ドラえもん展」じゃありませんよ。 ね、「…

台湾のナゾのゆるキャラの致命的欠陥w

どもどもみなさま。寒いですねえ。 台北の人気カフェと京都の実力派カフェがコラボした新大久保のカフェにナゾのゆるキャラが登場した!というので行ってきました。 彼の名はLAIMOくん。台湾では人気でマレーバクだということです。 ここ新大久保のDOMO CAFE…

蛭子さん幽体離脱⁉︎

どうもこんにちは 突然ですがみなさん幽体離脱って したことあります? …あ、僕は当然ないですw でもこの間蛭子さんは しちゃったかもしれないんです! ね?してるでしょ幽体離脱? 寝てるだけに見えるって??? そ、そんなバカな… では角度を少しだけ変え…