鎮目博道の顔パネ未来研究報告

顔ハメパネルの未来を考える「顔パネ未来研究所」の研究報告書です。関係ないこともまあまあ書きますw 顔パネ未来研究所fbページはこちら https://www.facebook.com/kaopanemirai/

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蛭子能収さんってマジすごい

どうもこんにちは。 蛭子能収さんは本当に凄いなあと マジで思うので今日はそのことを 書きたいと思います。 ね、この写真だけで とにかくもう凄いでしょ。 こんな切なげな表情になっちゃって… なかなかこんなこと してくれないですよ。普通は。 実はコレ、…

川越の必死な寿司屋さん

こんちわ。 こないだ川越に行ってきました。 イメージとしては川越って なんかこう、小江戸ということで 例えば… こんな感じ!だったり こんな感じ!だったり なんか古くて落ち着いてる イメージが強くて 小洒落てるというか… オトナの街というか… 少なくと…

トランプ大統領絶賛のハンバーガー

どうもこんにちは。 今日はタイムリーな話題です。 僕がプロデュースするAbemaTVの番組「メシテロ」で 今回来日したトランプ大統領が食べたハンバーガーの店、東京・港区芝の「マンチズバーガー シャック」を以前紹介していました! ここメチャウマですよ。 …

11/11は串カツ田中の日?食べ放題1111円

こんにちは。ちょっとサボってましたw で、唐突に串カツの話です。 なんと11月1日からあの串カツ田中が 串カツ11種類食べ放題で1111円という アホみたいに安い食べ放題プランを 実施しています! 飲み放題つけても2222円で やはりアホみたいに安い!と同僚に…