鎮目博道の顔パネ未来研究報告

顔ハメパネルの未来を考える「顔パネ未来研究所」の研究報告書です。関係ないこともまあまあ書きますw 顔パネ未来研究所fbページはこちら https://www.facebook.com/kaopanemirai/

韓国インスタ映え自撮りツアーw

前回に続きこないだの韓国出張の話で恐縮ですが、

実は韓国に出張した理由の1つがコレ

f:id:chinkokai:20171017091234j:image

なんかフォトジェニックなんですよね

 

f:id:chinkokai:20171017091528j:image

まさに元祖インスタ映えの国!て感じ

なので出張に行ったんですわ

インスタ映え探しの旅!てやつ?

ああもちろん仕事ですよ一応ww

 

f:id:chinkokai:20171017092122j:image

で、こんな写真も撮りつつ

せっかくなのでインスタ映え自撮りも

いろいろしてみました

 

f:id:chinkokai:20171017092455j:image

題して「花とおじさん」

イケてるでしょ?www

 

f:id:chinkokai:20171017092600j:image

こっちはチョイ悪な感じねw

 

f:id:chinkokai:20171017092656j:image

うしろから〜♪

 

f:id:chinkokai:20171017092741j:image

 前から どうぞ〜♪

 

てなことでインスタ映えして

楽しい国であります♪韓国

 

ちなみに興味がもしおありでしたら

僕のインスタアカウントのひとつは

顔出しパネルだけUPしてますので

覗いてみてください。

顔パネおじさん (@kaopaneog3) • Instagram photos and videos

 

もしみなさんにご好評をいただけたら

次回はインスタ映え自撮りツアー

in韓国の第2弾を書こうと思ってます〜

 

お楽しみに〜…って別に楽しみじゃないかアハハハハ

 

ではでは

よろしければ下のところポチッとして

くれたらめちゃ嬉しくてこんな感じに

なっちゃいます↓ 

f:id:chinkokai:20171017092455j:image

あ、もういいっすねw

ポチッとお願いします! 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村