鎮目博道の顔パネ未来研究報告

顔ハメパネルの未来を考える「顔パネ未来研究所」の研究報告書です。関係ないこともまあまあ書きますw 顔パネ未来研究所fbページはこちら https://www.facebook.com/kaopanemirai/

ハロウィンはニンニクの季節?

もうすぐハロウィンですね。

あれ?これすこし前にも言いましたね。

そうなんです。

今回もハロウィンバージョンの

カップ麺のお話です。

f:id:chinkokai:20171022113041j:image

今回の商品はコレ。

カップ焼そば好きの方ならファンが多い

日清焼きそばU.F.O.です。

ハロウィンバージョンで

「ガーリックイカスミ焼そば」

出してるのをコンビニで見つけて

買ってきました。

 

さあ、早速作ってみます。

f:id:chinkokai:20171022113329j:image

く、くろいっ…黒すぎます。

この見た目しかし食べ物としてどうよ

あまりうまそうに見えませんが

ハロウィンだから黒なんでしょうね。

f:id:chinkokai:20171022113500j:image

でも、これ食べてみるととても美味い!

なんかガーリックがすごく効いていて、

しかもニンニク味の焼そばというより

まるでそう…

ペペロンチーノです

ペペロンチーノスパゲティを

食べてるみたいな感じですね(^^)

まあ考えてみれば

そうなるはずっす…よね

 

そういえばこの間食べた

f:id:chinkokai:20171022113824j:image

どん兵衛のハロウィンバージョンも…

f:id:chinkokai:20171022113958j:image

黒くてガーリック味でした。

これはこの間ブログに書いてますので

よければ見てください。

 

chinkokai.hatenablog.com

 

しかしひょっとしたら

「ハロウィンは黒くてニンニク味のものを

食べる日」みたいにこのまま行くと

なるのかもしれませんね。

 

ハロウィンはお化けが嫌がる

黒ニンニクを食べる日として

ハロウィングルメなるものが

仕掛けられつつあるのやなあと

なんとなくうっすら思いました。

 

あれ?これってひょっとして昔から?

みんなもう「そんなの知ってるよ」って

話だったですか?

 

すんません…

 

あ、この2つ両方とも日清食品

 

ちなみにこれ

f:id:chinkokai:20171022114400j:image

新宿駅のすぐ近くの老舗沖縄料理店の

前のシーサーがハロウィンに

なってました。

可愛かったですけど沖縄料理は

ハロウィンにならなくても

いいのになーともすこし思いましたw

f:id:chinkokai:20171022114707j:image

薬局のサトちゃんサトコちゃん

可愛かったですw

 

↓よければポチりお願いしますだ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村